 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブマリン 

       




小さなサブマリンを焼いたのでサンドにしました。

このクープの入れ方は断面がモコモコしていて可愛いですね^^




一週間ほど前から息子が風邪をひいてしまい、

なかなかゆっくり自分の時間を取る事が出来ませんでした。

はじめの2日間は発熱とお腹の調子が悪かったので、病院に連れて行ったりと忙しく、

その後、症状は全て治まったものの食欲がない日々が続いていました。

昨日にはすっかり元気になり、ご飯もいつものように食べてくれるようになったので一安心です^^

息子がご飯をたくさん食べて、よく寝てくれるのが今の私の幸せかな~(*^-^)










ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2009/10/20 19:41] 自家製パン | TB(0) | CM(10)

こんばんは。
看病、お疲れ様でした。元気がない子供を見ると辛いですよね(^_^;)元気なお子さん見るのが幸せって母の鏡ですね!ワタシなら映画みることとか答えてそう(^O^)
サブマリン、初めて聞きました。このクープの入れ方可愛い~。
[2009/10/20 19:56] しんばし [ 編集 ]

元気になって良かったですね^^
食欲ないのは、困るね~。 何を食べさせれば良いか分かんなくなるし。

モコモコクープで練習しつつ、そろそろカンパ始りますか??
楽しみにしています^^

まずは、看病疲れしただろうから、体を休めて下さい。
[2009/10/21 01:52] akkonoka [ 編集 ]

しんばしさん

いやいや、母親の鏡なんてそんないいもんじゃないですよー。
子供が元気じゃないと、自分の趣味の時間が取れないからだったり・・・・(笑)

サブマリンなんですが、その名の通り潜水艦みたいなパンなんです^^

[2009/10/21 15:18] ほた [ 編集 ]

akkonokaさん

看病なんてたいしてしていないのですが、
ご飯を食べてくれないと、体も心配になりますし、
やっぱりしんどいのか一日中ぐずって大変でした^^;

せっかく発酵籠を買ったので作らなきゃと思いつつ、
失敗を恐れなかなか行動に移せない私です・・・・。
akkonoka さんのようにクープ綺麗に出来るかな?
失敗したらアドバイスよろしくお願いします (笑)

[2009/10/21 15:24] ほた [ 編集 ]

こんにちは!

息子ちゃん、元気になって良かったですね!
子供が病気になると、心配で食事ものどを通らないし
夜もぐっすり眠れないですよね。
私も昔、夜一睡も出来ないことがあったなぁと思い出しちゃいました。
ほたさんもお疲れになったでしょう・・・
どうぞゆっくりお休みになってくださいね^^

サブマリンサンド、美味しそう♪
またまた美しい写真にうっとり~♪(人´∀`)
[2009/10/21 15:41] ぎょろめ [ 編集 ]

サブマリン

なるほど、サブマリンとはぴったりの名前ですね。
サンドイッチにすると一層美味しそう。
ワイヤーの入れ物や英字新聞のスタイリングも素敵です。
息子さん大変でしたね。
ウチも未だ急な発熱があるのでこの時期は
気がきではありません。
子供がたくさん食べてくれるって母にとって
幸せなことですね。
かわいいパンにぽちっとな。
[2009/10/21 15:44] puriyama [ 編集 ]

ほたさん、こんにちは♪
小さい子がお熱で苦しんでいる姿は
ママにとっては辛いですよね。
ご飯を食べるようになると、一安心ですよね!

パン、サブマリンって言うんですね!
今、同じ成形でパンを作ってる途中なので
ちょっとビックリしました:+((*′艸`*))+:
私のはパン・オ・レです~♪

[2009/10/21 17:06] え〜ちゃん [ 編集 ]

ぎょろめさん

息子の心配をして下さってありがとうございます^^
今は元気すぎて手を焼いているぐらいです~。

子供が病気になると、ぎょろめさんのおっしゃるように普段よりも疲れるのですが、
なぜかいつも私の体重が増えます^^;
子供は食欲がなく痩せているのに、なんだか申し訳なくなります(笑)
[2009/10/22 21:44] ほた [ 編集 ]

puriyama さん

子供って急に体調が悪くなるので、油断できないですよね^^;
それに、ついに新型インフルに感染した知り合いも周りに出はじめました。
puriyamaさんご家族もお気を付けくださいね。


[2009/10/22 21:50] ほた [ 編集 ]

え~ちゃんさん

え~ちゃんさんもこの成形のパン焼かれたんですね~!
気が合いますね(*^-^)これは是非見に行かねば!

ほんと子供が病気になる度に、健康が一番だと改めて感じさせられます。
このまま無事にこの冬を越せたらいいのですが・・・。
独身の頃は自分の心配だけしていればよかったので楽だったなぁ~。
歳を重ねる毎に悩みの種は増えていきますね^^;


[2009/10/22 21:57] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/95-fa9f8d76













