 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由が丘ロール屋 

       



主人が会社から持って帰ってきたもので、

辻口博啓さんのロールケーキです。



主人の持ち方が悪く、形が崩れちゃってました^^;

でも味は美味しかったですよ~('-'*)

カスタードクリームと生クリームの二層になってるんです。

さっそく2切れも食べてしまいました・・・・。







ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2009/09/29 15:10] その他 | TB(0) | CM(6)

ほたさんの旦那さんって、本当色んな物持って帰って来ますよね。
良いなぁ~。 うちも持って帰って来ないかな・・・。

でも、持ち方が悪くてって、チビチビ突くんですね(笑)

絶品でしょうなぁ・・・。
[2009/10/01 01:23] akkonoka [ 編集 ]

自由が丘

辻口さん、とても有名な方ですね。
クリームとカスタードが2層なんて贅沢!
形が崩れるのはそれだけフワフワな証拠ですね。
関西にも堂島ロールとか小山ロールとか
有名なロールがありますけど、私はどちらも未体験です。
どれか一つは口にしてみたいと思っているのですが・・・
[2009/10/01 06:40] puriyama [ 編集 ]

おはようございます。
スイーツのお土産なんて嬉しすぎます!
素敵なご主人だわ~。
辻口さんはあまりにも有名なパティシエさん。
とっても美味しそうなロールケーキですね。
[2009/10/01 11:08] しんばし [ 編集 ]

akkonokaさん

主人には悪いので、心の中で「く、崩れてる!!」と叫びました(笑)

持って帰ってきてくれるのはありがたいのですが、
なにせこんなの食べるのって、この家で私ぐらいなんですよよねぇ・・・。
これも半分以上食べちゃいましたよ~。
体重が気になる・・・・でもロールケーキも気になる!っていう乙女心です(笑)
[2009/10/01 11:57] ほた [ 編集 ]

puriyama さん

やはり辻口さんご存知だったんですね^^
私もこういうお店があるのは知っていたのですが、今回やっと食べれました(*^-^)

堂島ロール・小山ロール有名ですよね~!
一応食べた事はあるのですが、
なにせチープな味覚なもんで、なんでも美味しい~って言っちゃいます^^;
[2009/10/01 12:01] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

辻口さんやはり皆さんご存じなんですね~!

主人が買ってきたのはハーフサイズで¥1260でした・・・。
さすが有名だけあって、お値段もちょっぴり高めですね^^;


[2009/10/01 12:07] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/89-a38f67e0













