 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パナップ!・ω・ 

       



今日の自分のおやつにとたまたま買ったパナップ。

蓋をはがしてビックリ!

はじめて出会いました~。

しかも秋の新キャラだそうです^^

img002.gif


なんだかいい事がありそうな予感・・・(*゜ー゜*)




このパナップもそうなのですが、以前ピノを買った時も

生キャラメル味で☆ピノ見つけました。

生キャラメルに縁があるのかしら?



21492933_3835441405.jpg
昔の画像です・・・。急いで携帯で撮影したので雑でスミマセン^^;





ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2009/09/09 17:05] その他 | TB(0) | CM(8)

なまら、めんこい。

こんなパナップあるんだ!!!

生キャラメル.... これも、北海道だね~。
花畑牧場の^^

今は、普通に買えるけど、一時期は札幌の大丸でも、すごい行列だったんですよ~。
[2009/09/10 09:25] akkonoka [ 編集 ]

おはようございます。
わぁ~幸先良さそうな出来事ですね♪
こういうことあるとテンションあがりますね。
ワタシも見つけたら買ってみようかな・・・。
[2009/09/10 09:30] しんばし [ 編集 ]

ぱなっぷだ~!
懐かしい。

家のこはあんまりパナップ食べないな。

食べないって言うか、私が買わない・・・
特に理由はないので、今度かって見よう(((≧∀≦**)))!!!


今もグレープ味ってあるのかな?
昔そればっかり食べてたんです
[2009/09/10 12:30] *yume* [ 編集 ]

akkonokaさん

花畑、まだこちらでは貴重品ですよ~。
私は主人がたまたま残りを持って帰ってきてくれたのですが、
通常なら並ばないと購入できません^^;
[2009/09/11 00:12] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

このアザラシ君に出会って、
きゃー!ってな感じで急いでカメラ持って撮影しましたよ~!
こういうちょっとしたレアもの見つけるのって楽しいですよね^^

[2009/09/11 00:40] ほた [ 編集 ]

*yume* さん

私もかなり久々に購入しました^^
グレープ味美味しいですよね~。
私もグレープが一番好きでした('-'*)
今でも現役でしたよ!


[2009/09/11 00:42] ほた [ 編集 ]

きゃ~!これ見てめっちゃテンション上がりました~!
この前、私もこれ食べたの!!
ビックリやら美味しいやらで、あっという間に食べちゃったわ~笑

ほたさんが撮ると、パナップも高級菓子に見えますね。
ほんっと写真がキレイ・・・♪
[2009/09/11 00:55] ぎょろめ [ 編集 ]

ぎょろめさん

わぁ!ぎょろめさんも出会ったのですね!
私も写真を撮った後、ペロリと食べちゃいました^^
もちろん味は同じなんですが、なんだかいつもより美味しく感じちゃいますよね~。


[2009/09/11 22:49] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/81-5f68f2a4













