 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイズ 

       



ロイズの生チョコレートです(*゜ー゜*)

北海道展が大好きで・・・開催されていれば必ず訪れてしまうのです。

ですが、今回は都合が合わず行けなかったのですが、

なんと!主人が買ってきてくれました!

まぁ、私と生活している限り、買わざる負えない状況だったのかもしれないのですが・・・^^;





        009_20090908002949.jpg



チョコ中毒の私がいつも食べ過ぎるので、一日一個と決められてしまいました・・・。

しかし、さっそく一列お腹の中へ~。






ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2009/09/08 00:41] その他 | TB(0) | CM(6)

北海道物産展

北海道物産展私も大好きです。
六花亭のチョコや白い恋人、マルセイレーズンサンドなどはまりました。
こちらはまだ食べた事がありませんがパッケージも
お洒落で美味しそうです。
ご主人お優しいですね(^^)
[2009/09/08 07:25] puriyama [ 編集 ]

おはようございます。
北海道展、好きです(^O^)ロイズのチョコは一回買った事があるかと思います。オススメはバウムクーヘンにホワイトチョコがコーティングしてあるお菓子なんですけど、名前忘れちゃいました(≧∇≦)
[2009/09/08 08:58] しんばし [ 編集 ]

えぇ~っ!!
1日1個って決められたのに、1列食べたんですか??

1個って1粒?? 
まぁ、1粒じゃ、欲求は満たされないですよね~。

ロイズ、美味しいですよね~。

この前、石屋製菓のチョコレートファクトリーに遊びに行って来たけど、匂いだけで誘惑でしたよ。

北海道遊びに来たら、行ってみると良いですよ~。
[2009/09/08 09:42] akkonoka [ 編集 ]

puriyama さん

きっと、私の『買ってこいよ・・・』という無言の圧力に耐えられなかったのでしょう・・・(笑)

ロイズ、チョコがお好きでしたらどの商品もおススメですよ!
北海道のスイーツってどうしてこんなに美味しいんでしょうね~^^
[2009/09/08 14:16] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

もしかして「北菓楼」ですか??
とっても人気ですよね^^!
・・・うーんでもチョココーティングされてたかな?「北菓楼」じゃないかも(笑)


[2009/09/08 14:20] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

今日もチョコ一列食いしてしまいましたよ・・・。

チョコレートファクトリー!!響きだけでヨダレが・・・。
北海道に住んでらっしゃるの前々から羨ましかったのです><
どのスイーツもほんとに美味しいですよねぇ。

よし!北海道旅行の際はチョコファクトリー絶対行きます!!
花畑牧場も旭山動物園にも行きたいなぁ~。


[2009/09/08 14:26] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/79-7439fd3a













