 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナ&オニオンのモーニングマフィン 

     



たかこさんのレシピでお食事マフィンです。

お友達のしんばしさんがお食事マフィンを作られていたのを見て、

私も一度作ってみたかったのです^^




もうちょっと膨らんでくれるのを想像していたのですが、こんな結果に・・・・。

ブサイクなマフィンですが、朝から3つも食べてしまいました('-'*)

予想外に食べ過ぎたので、明日の朝食用に何か焼かないとなぁ。






ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。









[2009/09/05 07:04] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(12)

マフィン

マフィンは甘いイメージがありますが
これなら軽食としても充分ですね。
ツナとオニオンの組合せ大好きです。

旗がとってもカワイイ(^^)
[2009/09/05 18:43] puriyama [ 編集 ]

こんにちは~。
おお!ワタシの名前があってびっくりしました^^
お食事マフィン美味しそうですね。
ツナとオニオンは最強のコンビですよねぇ。
このお皿可愛い♪
[2009/09/06 13:52] しんばし [ 編集 ]

ちょこんと、旗を立てるだけでも違いますね~。
小物は大事だ。うんうん。

ツナ&オニオンは、お食事向きですね。
美味しいと食べ過ぎるから、困りますよね~。
我が家も、そろそろ総菜パン作ろうかな^^
[2009/09/06 21:44] akkonoka [ 編集 ]

お食事マフィン、わたしまだ作ったことないです!
どうなの?って思ってましたが、やっぱりおいしいんですね!今度作ってみようと思います★
[2009/09/06 22:47] chiiiii! [ 編集 ]

puriyama さん

私もマフィンと言えば甘いのしか知らなかったので、とても気になってたのですよ。

ツナとオニオン美味しいですよねぇ。
私もこの組み合わせは鉄板だと思っています!
お弁当に入れても良さそうな感じでしたよ~^^

[2009/09/06 23:39] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

しんばしさんが作られていたのがとても美味しそうだったので、
私も作ってしまいました('-'*)
でも、いざ作ってみたら全然違うのになっちゃいましたよ・・・・(;´д`)トホホ。

お皿、結婚祝いにペアで頂いたのですが、私もとても気に入っています^^
この同じシリーズで四角プレートもあるのですが、
それも欲しいぐらいです~。

[2009/09/06 23:45] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

写真に小道具があると、なんだかそれっぽくみえるので重宝してます(笑)

朝からマフィン3つに、実はヨーグルトも食べてしまった私です・・・・。
食べた後に自己嫌悪ですよ。
[2009/09/06 23:48] ほた [ 編集 ]

chiiiii!さん

お砂糖がかなり少ないので、
お菓子を食べるよりはカロリー抑えれてるのかなぁ・・・っという感じです^^

chiiiii!さんが作れば、綺麗なマフィンが出来上がるのでしょうね~。
[2009/09/06 23:51] ほた [ 編集 ]

お食事系マフィン

マフィンってスウィーツのイメージだけど
お食事系も朝食とかにいいね!!
朝食にマフィン。。。おしゃれだわ!!
私もやってみようっと!!

応援♪
[2009/09/07 15:29] auko [ 編集 ]

マフィンはもう長いこと作ってないです。

お食事マフィンでこの大きさなら私も軽く行けると思います(笑)

この旗がとってもかわいらしいです~(((≧∀≦**)))!!!
[2009/09/07 22:08] *yume* [ 編集 ]

aukoさん

もっと綺麗に膨らんでくれていれば、きっと素敵な朝食になったんでしょうでけど、
反省ばかりが残る朝食になってしまいましたよ・・・^^;


[2009/09/08 00:27] ほた [ 編集 ]

*yume* さん

旗で誤魔化している感ありありでお恥ずかしいです^^;

私本当に朝よく食べるのですよ~。
食パンなら3枚はペロリですね('-'*)
[2009/09/08 00:29] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/78-9b1064f9













