 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュガートップのプチレーズンパン 

       



レーズン隠れてしまっていますが、一応レーズンパンです。



最近、朝晩本当に涼しくなりましたね^^

とっても過ごしやすいので、そろそろ焼き菓子でも作ってみようかな?





ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2009/09/01 23:08] 自家製パン | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
レーズンパン、大好きです(≧∇≦)しかもお砂糖たっぷりで美味しそう~。
本当に朝晩は過ごしやすいです。焼き菓子、楽しみに待ってますよ~。
[2009/09/02 09:17] しんばし [ 編集 ]

レーズンパン

このタイプのレーズンパン大好きです。
しかも形がすごくきれいです。
いつもながら写真のセッティングも素敵。
焼き菓子も楽しみにしています。
[2009/09/02 15:12] puriyama [ 編集 ]

絶対に、美味しいでしょう!!!
だって、グラニュー糖たっぷりだも!!!

朝晩、寒いぐらいですよ・・・。
札幌は夏日も明日で最後らしいし、そろそろストーブかな。
[2009/09/02 20:01] akkonoka [ 編集 ]

レーズン大好き♪

ほたさんこんばんわぁ~^^
わぁ~私の大好きなレーズンパンとっても美味しそう♪
コロンとしててとっても可愛いね!!
。。。食べたい(笑)


[2009/09/02 22:26] auko [ 編集 ]

しんばしさん

朝からハイカロリーだったのですが、やっぱり甘いものは美味しいですよね^^
レーズンのストックがなくなったので買いに行かなくては~。
[2009/09/03 23:54] ほた [ 編集 ]

puriyama さん

お菓子は普段あまり作らないので、失敗したらUPできないかも・・・(笑)
写真なんですが、最近煮詰まってます。
理想にセンスが追い付いていない感じですかね^^;
[2009/09/03 23:57] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

もうストーブですか><
私はまだ北海道上陸した事がないのですよ。
なので北海道の寒さ未体験・・・やっぱ寒いんだろうなぁ~。
[2009/09/04 00:00] ほた [ 編集 ]

auko さん

レーズン美味しいですよね^^
私も常にストックしています!
このパンかなり小さいのでパクパク食べちゃいました・・・カロリー摂取しすぎ^^;
[2009/09/04 00:03] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/77-4adc72a8













