 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのクルクル角食 

    13_20090830094140.jpg



食パン型で焼きました。

完全に過発酵ですね・・・・カクカク角食です^^;

牛乳を切らしてしまってたので、生クリームと水で代用したせいか、焼き色も薄めです。

でも、いつもよりフワフワに仕上がりました。

なんでだろ…・?生クリーム??






    022_convert_20090702114928_20090830004427.jpg




お昼寝中の息子の寝顔をパチリ☆

毎晩一緒のベッドで寝ているのですが、横にいる息子の寝顔を見ると、

『あぁ・・・天使が寝てる・・・(*'-'*)』と思ってしまうのです。

親ってそういう風に出来ているのですね~。本能ってスゴイ!





ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。








[2009/08/30 00:48] 自家製パン | TB(0) | CM(12)

こんにちは~。
ピンクの渦巻きパン可愛らしいですね(≧∇≦)見てると目が回りそう(笑)
確かに子供って8割は可愛いなと思いますが、あと2割は…(^_^;)
[2009/08/30 13:41] しんばし [ 編集 ]

か・・・カワイイ!!

HOTAさんのフワフワっとした雰囲気の写真いいですね。
色合いもパステルで柔らかくて素敵です。
食パンきれいな模様・・・断面にそそられます(^^)

カワイイ坊ちゃんですね(*^^*)
子供を上から見たところ好きです。
いつも息子の寝顔を見て今日も怒ってしまったと反省する私です・・・
[2009/08/30 17:14] puriyama [ 編集 ]

いや~、汗ビッシャで寝てる^^
カワイイ。

そうそう、寝顔は天使なんですよね・・・。
起きたら、怪獣・・・。

型物って、難しいですよね~。
発酵不足だったり、オーバーだったり。
均等に型に入れるのも難しいし。
[2009/08/30 20:20] akkonoka [ 編集 ]

息子ちゃんかわいいぃ~!!

こんにちわぁ~^^
綺麗なピンクのクルクル角食!!とてもふわふわで美味しそう♪
息子ちゃんとってもかわいいね^^
私も1月には息子ちゃんが産まれます
こんなに可愛い子だといいなぁ...

応援♪
[2009/08/31 13:26] auko [ 編集 ]

しんばしさん

うちの子も寝ている時だけですよ・・・天使なのは^^;
起きたらギャングです~(笑)
[2009/08/31 13:43] ほた [ 編集 ]

puriyama さん

クルクルの模様に焼いた時は、カットする時が一番楽しいです^^

私も毎日息子に怒ってますよ^^;
怒っても本人楽しんでいるのですが・・・・・。
ほんと寝ている時が一番可愛いかもです~(笑)

[2009/08/31 13:46] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

子供って汗っかきですよね!
夏場なんて常ビシャビシャだったんですけど・・・・。
新陳代謝がいいからなんでしょうね~。羨ましい。

hiromuくんも怪獣ですか。
ほんとチビゴジラですよね(笑)

型物、何度作っても成長しません~><
きっと前の教訓をすっかり忘れてしまうからなんでしょうね。
やっぱり頻繁に作らないと成長しないのかな?
[2009/08/31 13:50] ほた [ 編集 ]

aukoさん

1月にご出産なのですね!おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
とっても楽しみですね~。
こんなにお料理の上手なお母さんなんて、産まれてくる赤ちゃんが羨ましいなぁ^^

[2009/08/31 14:15] ほた [ 編集 ]

天使かぁ・・・

わたしもいつか 天使に会えるかなぁ^^*


ふわふわパン 美味しそう!
かわいいパンとともにゆっくり朝を!

なんて 現実はそーもいかず ばたばたです^^;
[2009/08/31 23:28] chiiiii! [ 編集 ]

chiiiii!さん

朝から優雅に朝食を・・・・・・って意外と難しいですよね^^;
我が家も、子供に超朝食べさせながら私もパクリという状況です~。

[2009/09/01 23:54] ほた [ 編集 ]

はじめまして。
5スタイルのトップがとってもかわいくって飛んできました!!

ピンクのくるくるがとってもかわいいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

息子君、気持ちよさそうに寝てますね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
[2009/09/03 09:42] *yume* [ 編集 ]

*yume* さん

はじめまして!
コメントありがとうございます('-'*)
 
パン作りはまだまだ未熟なのでお恥ずかしいのですが、
このくるくるの成形だと簡単なのに見栄えがするので気に入っています^^

また是非遊びにいらして下さいね(*゜ー゜*)
[2009/09/04 00:07] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/76-3754cca7













