 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シトロン 

       



レモンピールをたっぷり生地に練りこんであります。

昨晩作って、今朝食べたのですが

レンジで少し温めたら、レモンアイシングがとろ~り・・・中もふわふわでした^^




主人が昨日から咳をしていて、なんだか心配です。

新型インフルもまた流行しているみたいですし、

この冬、無事に乗り越えれれば良いですけれど・・・。

せっかく息子も上手に歩けるようになってきたのですが、

あまり人込みに行くのは控えた方がいいかな。

皆さんもお気を付け下さいね~。






ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2009/08/22 11:41] 自家製パン | TB(0) | CM(8)

こんにちは~。
夏らしく爽やかなパンですね。オレンジピールは使ったことあるけれど、レモンピールは未体験なのでチャレンジしてみたいです^^
ご主人の咳心配ですね。悪くならないと良いけれど・・・。
[2009/08/22 15:37] しんばし [ 編集 ]

こんにちわ~。
レモンピールから、作られたんですか??
すごい、キラキラで、かわいいです^^

札幌でも、インフルエンザ人口が、メキメキ増えてます。怖いですね~。

特に、小さいのが居ると、気をつけないと!!って思いますよね。

旦那さん、お大事に。
[2009/08/22 15:39] akkonoka [ 編集 ]

初めまして♪

mixiのパンコミュからとっても美味しそうなパンに誘われてやって来ました!!
どれも可愛くて美味しそうなパンですね♪
シトロンとっても美味しそう!!
レモンピールとアイシングの酸味がさわやかで良いですね♪

応援☆

[2009/08/22 15:51] auko [ 編集 ]

しんばしさん

このパンも門間みかさんのレシピからなんです^^
レモンピール、私もはじめて使用したのですが、少し苦くて大人にはピッタリな感じでしたよ。

仕事から帰ってきたら、特に悪化している様子はなかったので少し安心しました~。

[2009/08/23 00:08] ほた [ 編集 ]

akkonokaさん

レモンピールは横着をして買っちゃいました。

ほんと、自分だけならそんなに心配しないのですが、
子供が罹った時の事を考えたら・・・・・あぁ~想像もしたくないです><;
お互い気を付けましょうね。

[2009/08/23 00:20] ほた [ 編集 ]

aukoさん

はじめまして^^
mixiから来て下さったのですね!とても嬉しいです(*^-^)

レシピにも書いてあったのですが、その通りさわやかな風が吹いてきそうなパンでした~。

aukoさんもパン作りされているんですね!
またブログにお邪魔させて下さいね(*゜ー゜*)
[2009/08/23 00:30] ほた [ 編集 ]

こんばんわ*
レモンでさっぱり美味しそう!夏にもってこいですね♪
インフルエンザはやってきましたね。
うちの職場は病院なんですが、患者さんで4,5人はA型に感染してますよ~怖いですね><
ヒトゴミは避けたほうがいいですね
[2009/08/23 21:35] chiiiii! [ 編集 ]

chiiiii!さん

病院で勤務されてるんですか~。
患者さんから移るリスクも高いですよね・・・・。
chiiiii!さん自身もお体に気を付けてくださいね><

[2009/08/25 16:29] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/74-1d7238ef













