 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バニラアイスパフェ 

       



友人が遊びに来てくれたので、少し可愛く飾ってみました。

写真を撮っている間にアイス溶けてますね・・・・^^;




定期的に遊びに来てくれる友人なのですが、

会うたびに何時間も話込んでしまいます。

学生時代からなので、かれこれ十数年目の付き合いになりますが、

話す内容は相変わらずな感じなので、あまり成長してないなぁっといつも思います(笑)






        13_20090817125347.jpg






ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。




[2009/08/17 17:19] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(9)

いや~、オサレ!!! おみごと!!!
ハートも作られたんですよね?? スゴイです。
アイスの写真って、難しいですよね。
納得行くまで撮ってると、溶けるし^^;

お友達との会話が同じで成長してないと、書かれていましたが、そんなもんですよね。

私も、幼馴染と会うと、いつも同じ内容で、笑い転げ、キャッキャ言ってます。

けど、きっと、それがいいんですよ!!! たぶん...。


[2009/08/18 10:48] akkonoka [ 編集 ]

かわいい~っ!!!

なんだか盛り付けが素敵だから
食べるのがもったいなく思えちゃう
パフェですね♪

しばらく眺めていたいわ~( *´艸`)
うっとり♪

[2009/08/18 14:24] *396* [ 編集 ]

こんにちは。
長いお付き合いのお友達って凄く大切ですよね。
隠さず色々なことを話せるし・・・。
きっと相手の方はほたさんの成長を分かっていると思いますよ~。
[2009/08/18 15:57] しんばし [ 編集 ]

akkonokaさん

ハートも一応作ったのですが、クーラー無しで作ったので生地がだれてしまってます><
・・・・うむむ、アイスといいクッキーといい、自分の失敗をすべて気温のせいにしちゃってますね^^;

確かにそういう会話が今でも出来る友達って貴重ですもんね!
話をしていると学生時代に戻ったような気分になれて、
心なしかお肌も若返ったような・・・・・?(笑)


[2009/08/18 17:42] ほた [ 編集 ]

*396* さん

*396* さんの素敵なスイーツに比べたらとてもお恥ずかしいです~><
パフェなんて普段作らないので、
盛り付けている間にかなりボリューミーになってしまいました^^;


[2009/08/18 17:48] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

友人の中では既婚者は私しかいないのですが、
いくつになってもこういう風に彼女達とお付き合いできたらとても幸せだな~っと思います^^


[2009/08/18 18:10] ほた [ 編集 ]

アイスクリーム

そうそう!アイスの撮影ってどんどん溶けていくから難しいんですよね。
でもすごくお上手におられています。
このツブツブの食器、私も持っていてすごく気に入ってるんですけど
全然使いこなせていません。
ほたさんの写真やっぱり素敵です。
[2009/08/18 18:43] puriyama [ 編集 ]

puriyama さん

ツブツブの食器可愛いですよね~^^
はじめは一種類だけだったのが、結局色んなサイズを集めてしまいました。

透明の食器って目で見るのと、写真で見るのとでは印象が変わるので難しいです><
まだまだ勉強しないとダメですね・・・・^^;
[2009/08/19 00:41] ほた [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/19 13:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/72-332e803b













