 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WECK 

       



昨日焼いたロールパンをUPしようと思ったのですが、

やはり残念な出来栄えだったので、写真を撮る前に食べちゃいました^^;

コロコロのロールパン・・・・マンツーマンで教えて頂きたいです><




こういう事ですので、写真は先日購入したビンです。

以前使用したプリンのビンに続き、またもや「WECK」の物です。

たまたま行ったお店で、全品20%OFFセールをしていたので

衝動買いしてしまいました~。

プリン用にもう少し小さめを・・・・っと思い見ていたのですが、

なぜかこの大きいサイズを手にとってました(笑)



さて、もう一つにはなにを入れようかな?










ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。




[2009/08/13 00:52] その他 | TB(0) | CM(4)

ダメだったんですか^^;
シンプルなパンほど難しいんですよね~。

びん、やっぱりかわいい!!
1度、キッチン雑貨に目覚めると、大変な事になりますよね。
しかも、自分のお気に入りメーカーが出来るともっと大変。

全種類、揃えたくなったりして!!

だから、買おうと思ってたけど、こっち買っちゃったって気持ちわかります^^
[2009/08/13 09:47] akkonoka [ 編集 ]

おはようございます。
WECKの壜可愛らしいですね~。どこに売ってるんでしょう??最近食器に興味を持ち始めているので調べてみます♪
素敵な情報ありがとう~。
[2009/08/13 10:21] しんばし [ 編集 ]

akkonoka さん

ほんと、パンって奥が深いです~。
だから楽しいのかもしれませんが^^
でも今回で少し心が折れたので、当分はロールパン封印ですかね・・・・。

我が家の食器棚、大変な事になりつつあります。
結婚当初はスッキリ暮らしていたのになぁ(笑)


[2009/08/14 05:09] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

「WECK」ですが、キャトルセゾンで購入しましたよ!
私も食器が好きで、お店に行くと何時間でも眺めていられます^^


[2009/08/14 05:14] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/70-209c46d8













