 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランベリーベーグル 

       



ドライクランベリーを入れました^^

紫芋粉が余っていたので色づけに混ぜたのですが、

なんだか色がくすんだだけでした・・・・。






       009_20090808225554.jpg



今日用事があったので、実家に息子を預け4時間ほど主人と出かけました。

4時間も息子と離れたのは恐らく一年ぶりぐらいかな?

最後の一時間は息子の様子が心配でソワソワしっぱなしでした><

実家に帰ってみたら、ご機嫌な様子で安心しました。

この調子だと私がなかなか子離れできなさそうです^^;







ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。




[2009/08/08 23:27] 自家製パン | TB(0) | CM(4)

こんにちは。ベーグルタワー、ラッピングしてあって綺麗ですね♪いつも尊敬しながら見てますよ(^O^)
[2009/08/09 18:25] しんばし [ 編集 ]

ドライクランベリーのベーグル!
食べたことないです。美味しそう*

カボチャプリンも素敵ですね!
坊ちゃんカボチャは秋頃100円で出回るまで待ちます!ほたさんみたいなプリン作りた~い
[2009/08/09 19:53] chiiiii! [ 編集 ]

しんばしさん

ありがとうございます(*^-^)
これはプレゼント用に作ったわけではないので、ただのディスプレイなんですけどね^^;
[2009/08/09 23:10] ほた [ 編集 ]

chiiiii!さん

私も初めて食べたのですが、クランベリーが甘酸っぱくって美味しかったですよ~^^

坊ちゃんかぼちゃって秋になるとお買い得になるんですね!
主婦なのに知りませんでしたぁ^^;
じゃあその頃にもう一度作ってみようかな。

[2009/08/09 23:13] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/68-b42a48f9













