 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリネズミのかぼちゃパン 

     



オーブンの中で仲良しさんになってしまいました^^

可愛いのでくっついたまま撮影(*゜ー゜*)




やっと梅雨明けしたかと思えば、とても暑い日が続いています。

そしてこの暑い中息子を公園に連れて行くのですが、

子供がいたら日傘もさせないので、今年は確実に焼けそうな予感です・・・。

それに私はセミが昔から苦手で、セミに囲まれた公園ではビクビクしています><

男の子なので、将来セミやカブトムシ捕ってきたりするんだろうなぁ・・・。

そんな息子を受け止められるのか・・・・私・・・・!






ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。






[2009/08/05 00:17] 自家製パン | TB(0) | CM(8)

いや~ん^^ なんかすごくカワイイです!!
はさみで、チョキチョキですか??

男の子...我が家もそうですが、きっと虫とか採って来ますよね。
私もすごく虫嫌いなんで、持って帰ってきたら泣くかも^^;
[2009/08/05 09:10] akkonoka [ 編集 ]

akkonokaさん

そうです!ハサミでチョキチョキしただけなのです。
でも、こうして改めて見てみるとメタボネズミですね・・・・^^;

akkonokaさんも苦手ですかぁ。
なんで男の子ってあんなのが好きなんでしょうね><

[2009/08/05 12:49] ほた [ 編集 ]

こんにちは。
毎日暑いですね~。公園に行ってるなんて大変でしょう?お疲れ様です。
実はワタシも虫は苦手・・・。男性なのに主人も!お互いこの時期はびくびくして歩いています。田舎なので虫が多くて嫌になっちゃう。
[2009/08/05 13:12] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

私の父が虫苦手でした~。
害虫駆除は、田舎育ちの母の役目でしたね^^;

児童館あれからもちょくちょく行っているのですが、
定休日の日は公園に行って太陽と闘ってます・・・。
[2009/08/05 21:54] ほた [ 編集 ]

きゃーーーきゃわいい♪

日焼け対策、大変ですよね!?
わたしは早くも焼けてしまいました><
[2009/08/05 22:35] chiiiii! [ 編集 ]

chiiiii!さん

もうかなり焼けちゃってます・・・(ノ_・、)
9月頃には夏休み後の小学生と変わらないぐらい焼けてそうです><
[2009/08/06 17:08] ほた [ 編集 ]

ほたさーん、こんにちわ♪
早速遊びにお邪魔しました

ワタシも大の虫嫌い・・・
そんなワタシを見て育った息子くんも
ちょっと前まで虫を見たら
「こわーい」と言っていましたが
いつの間にやらたくましくなりました(´∀`A;)
今じゃ「かわいい♪」と言って
ダンゴムシを手のひらで転がしています・・・
それを見ただけでゾッとします 苦笑
きっとほたさんの息子君も
虫を採ってママに見せてくれる日がきますよ~
[2009/08/06 17:23] *396* [ 編集 ]

*396* さん

わぁ!まさかこちらにもコメントしてくださるなんて感激です(*ノェノ)

虫は嫌ですが、そういう日が来るのが楽しみです^^
やっぱり男の子にはたくましく育ってほしいですもんね!

[2009/08/07 22:22] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/66-63b53bf3













