 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バウムクーヘン 

       



昨晩また主人が会社から持って帰ってきました。

あのロールケーキで有名な「モンシュシュ」のバウムクーヘンです。

しかもプレーンと抹茶の2個入り!(*^-^)

バウムクーヘンは今回初めて食べたのですが、とてもしっとりしていて美味しかったです^^





       009_20090802190451.jpg



夜の10時過ぎに持って帰ってきたにもかかわらず、食欲に負け

カットしてしまったので、輪っかの状態の画像はありません・・・^^;








ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。















[2009/08/02 22:35] その他 | TB(0) | CM(4)

食べる... 食べますよね~そりゃ^^
何時だろうが、我慢は出来ません^^;

バームクーヘンって、akkoもこないだ食べたけど、
何であんなに、美味しいんだろうねぇ。
抹茶が美味しそう!!!!!!!
[2009/08/02 23:14] akkonoka [ 編集 ]

akkonoka さん

抹茶、驚くほどお茶の味が濃厚でした~^^
ほんとパクパク食べてしまうので危険な食べ物です><;
[2009/08/02 23:25] ほた [ 編集 ]

こんにちは~。
バウムクーヘン美味しそうですね。抹茶味のほうが気になりました。
家ではなかなか作れないバウムクーヘン、夜でも誘惑に勝てないのはほたさんだけじゃないですよ笑
[2009/08/04 14:15] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

やはり抹茶人気ですね^^
このバウムクーヘン、ほぼ私のお腹に入ってしまいましたよ・・・・。
おそらく主人は2~3切れぐらい^^;


[2009/08/04 23:37] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/65-7e37fb62













