 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんパン 

       



デコペンでお絵かきしただけですが、なんだか食べるのが少しかわいそうになりますね^^;





 
    002 (4)






おかげさまで息子の病気もほとんどよくなりました^^

ご心配いただきましてありがとうございました。




今日はこちらでは花火大会があるのです。

主人もちょうどお休みなので、息子を連れて

実家の屋上で夕飯を食べながら見たいと思います^^

ですが、ちょっとお天気が心配です・・・・。

このまま曇りだといいのになぁ。








ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。







[2009/07/25 17:44] 自家製パン | TB(0) | CM(6)

きゃーーーーーーかわいい!

わたし、ほたさんのBLOGでかわいいばっかいってますよね^^;でもかわいいのでかわいいと言ってしまいます。ほんと たべるのかわいそう・・・

息子さん、病気治ってよかったですね~
[2009/07/25 23:26] chiiiii! [ 編集 ]

天気はどうでした?? 花火は見れたかなぁ??
札幌は、じゃんじゃん雨でしたよ。

息子さん喜んだんじゃないですか?
ほっぺ、赤くなったぐらいにして、やたら、めんこいです!!
[2009/07/26 02:26] akkonoka [ 編集 ]

おはようございます。
ほたさん、手先が器用なんですね(^O^)クマちゃん、とてもかわいいです♪お子さんも喜ばれたでしょう?こんな素敵なママをもって幸せですね(*^o^*)
[2009/07/26 06:05] しんばし [ 編集 ]

chiiiii!さん

うふふっ。かわいいっと言って下さってありがとうございます。
きっと食べられちゃったこの子達も喜んでますよ・・・(笑)

息子の件ありがとうございました^^
ほんと健康が一番ですね><
[2009/07/26 23:10] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

おかげさまで花火見れましたよ~!
でも、時代の流れで高層マンションが目立つようになり
花火が少し隠れちゃってました^^;
[2009/07/26 23:15] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

昔から絵を書いたりするのは好きだったんです^^
くまちゃんパン、息子はまだ喜ぶレベルには達してないみたいで
ポーイって感じですね・・・・・。
[2009/07/26 23:16] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/60-bdec72b1













