スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコバナナタルト 

    



昨日は主人の誕生日でした。

ちょうど仕事は休みだったのですが、接待ゴルフに行ってしまいました。

がんばれ企業戦士!





       011 (2)



夕飯は主人の希望で自宅で焼肉をしました。

切るだけだったので楽できました^^





       002 (4)








息子の体調の事ですが、ご心配いただきましてありがとうございます。

検査結果がでたのですが、

先日言っていたアデノウィルスではなかったようで、

重症になる事もあるロタウィルスだと判明しました・・・・。

この結果には先生も驚いてらっしゃいましたが、それ以上に私自身驚きました。



ロタとは冬に流行る病気ですし、

それに、息子は今年の2月にロタウィルスに初めてかかっており、

突然の下痢嘔吐に続き39度の発熱、その結果脱水症状を起すほど大変な状況で、

完治には2週間程かかりました。

その間救急病院に駆け込んだり、

感染力のあるウィルスなので結局全員感染するという事態になりました。


ですが今回はまったく症状が軽く、本人も元気にはしゃいでいるのです。

前回とは全く違うので未だに信じられないです。

あの時に獲得した免疫機能が働いているのでしょうか・・・?

先生には、『どこかに行きましたか?』と言われたのですが、

心当たりは無く・・・・、ほんとにどこでもらってきたのか・・・・・><



なので少し油断できない状況になりましたが、

息子が元気に遊んでくれているのが救いです^^;



こんな感じだったので、主人のお誕生日は疎かになりつつあったのですが、

もう歳をとってもうれしくない年齢なので、良しとしましょうか・・・。








ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。






[2009/07/23 00:07] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(6)

ロタでしたかっ!!
konokaも、よくロタウイルスにやられてましたよ。
でも、元気があるなら、少しだけ安心ですね^^

タルト、すごーいい。
おいしそう。
やっぱり、緑があると良いですね~。
我が家の、緑達は、全滅しましたよ^^;

ご主人、おめでとうございます^^
[2009/07/23 12:16] akkonoka [ 編集 ]

こんにちは。
息子さん、ロタウィルスでしたか^^;その割には元気なようで安心しました。
ご主人お誕生日おめでとうございます。
チョコバナナタルト、デコも綺麗だし、愛情たっぷりなのが伝わりますよ~。美味しそう。食べたいです。
[2009/07/24 11:36] しんばし [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/25 00:06] - [ 編集 ]

akkonoka さん

konokaちゃんもロタにかかったのですかぁ><
初めてかかった時、次は絶対ロタだと見抜ける自信があったんですけどねぇ^^;
hiromu君もこれから気をつけて下さいね・・・・。

ほんと緑さまさまですよ。
これがあるだけで写真映えしますよね^^

[2009/07/25 15:12] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

ほんとまさかのロタだったので驚きました・・・。

うちもチョコ系希望だったので、しんばしさんがとても美味しそうに作ってらした
ガトーショコラにしようかと思ったのですが、
焼き加減に不安があり諦めました^^;
[2009/07/25 15:17] ほた [ 編集 ]

え〜ちゃん さん

はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます^^

お菓子もパン作りもまだまだ始めたばかりなので
とてもお恥ずかしいです^^;

こちらこそ、また是非遊びにいらしてください!
私もえ~ちゃんさんのブログにお邪魔させてくださいね^^
[2009/07/25 15:24] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/59-3d56a8bc













