 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレーンベーグルサンド 

    



今朝息子の病院に行ってきました。

本人は熱もなくいたって元気なのですが、

お腹の調子が悪いのが先週から続いていたので、念の為診てもらいました。

ちゃんとした結果は明日出るそうなのですが、

恐らくアデノウィルスという夏風邪の一種だろうということでした。

今流行っているそうですね・・・・。

やはり子供が元気にいてくれる事が一番ですね^^;



これは以前作ったものです。

我が家はいつもハム・チーズ・レタスばかりのような・・・。

いつも冷蔵庫にあるあり合せの物で作ってしまうので、

たまには凝った材料でサンドも作らないとですね。







ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。





[2009/07/21 12:01] 自家製パン | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
息子さん心配ですね。
夏風邪なら大丈夫そうですが・・・。

ベーグルとても綺麗で芸術の域?
表面つるつるでしわもないですね。
具がいつも一緒でお困りなら、クリームチーズ+ジャムなのでスイーツ系はいかがですか?
[2009/07/21 13:29] しんばし [ 編集 ]

あらあら...。 息子さんお大事に。
やっぱり、男の子弱いのかなぁ。
konokaは、1歳半(保育園に行く)まで風邪とか一切引かなかったけど、hiromuは5ヵ月で風邪引いたし。

札幌は、まだ新型インフルが出てるとかで・・・。

やっぱり、つやつやですね~。
この前、ちゃんと砂糖計って多めにしたけど、
たいしていつもと変わらずでした^^;
[2009/07/21 14:24] akkonoka [ 編集 ]

こんばんわ*
今日もとっても美味しそう!
夏風邪ですか?大変ですね><アデノ・・・?
初耳です(@口@;)
夏風邪って長引くんですよね?お大事にuu*
[2009/07/22 22:54] chiiiii! [ 編集 ]

しんばしさん

まだまだベーグルは安定していないので練習が必要です^^;

クリームチーズ&ジャムいいですね!
ちょうどクリームチーズ余ってるんですよ^^
では、次回作ってみますね。
[2009/07/23 12:10] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

新型インフルも怖いですよね><
この冬が心配です・・・。
お子さんがいるとより不安になりますよね~
予防するのはなかなか難しいとは思いますが、気を付けてくださいね^^

ベーグルですが、参考にならずスミマセン><
うーん・・・原因はなんなんでしょうねぇ・・・。
[2009/07/23 12:16] ほた [ 編集 ]

chiiiii! さん

ほんとに病気って困ります・・・・。
私も子供が出来てから色々な病気を知りましたよ。
親も一緒に成長してるってことですかね・・・^^;
[2009/07/23 12:18] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/58-29d05ef5













