 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オニオンベーコンパン 

        



かなり久しぶりにお総菜パン焼いてみました。





    014_20090718160445.jpg



そのまんまですが、中に玉ねぎとベーコンが巻かれています。

これに、スライスチーズを乗せトーストしていただきました。

わたしは、朝ごはんにシナモンロールやチョコパンでもOKなのですが、

主人はお菓子パンより、こういう方が好きみたいです。







ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。









[2009/07/18 16:25] 自家製パン | TB(0) | CM(4)

ほほっ。 私も昨日これ実家に持って行った^^
切り口が、食パンマンみたいで、すごくキレイですね!!

やっぱ、写真の撮り方も上手だから、ステキだし!!
お勉強させてもらってます^^
[2009/07/18 17:26] akkonoka [ 編集 ]

akkonoka さん

すごい!ここまで偶然が続くなんて、ほんと何か縁がありますね!きっと^^

食パンマン・・・。
今度プレーンを焼いて顔描いてみようかな(*゜ー゜*)

私の方こそ、色々教えて下さってありがとうございます。
素敵なパンばかりなのでいつもお手本にさせていただいてます^^

[2009/07/18 22:46] ほた [ 編集 ]

こんばんは。ベーコンや玉ねぎなど具だくさんで美味しそうですね♪ご主人は惣菜パンがお好きなんですか。我が家もです(-.-;)
[2009/07/19 20:33] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

男の人ってコロッケとかソーセージ入り好きですよね~。
私はもっと甘いパンを焼きたいのですが、少し遠慮してしまいます^^;
[2009/07/20 12:17] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/57-5625cc31













