 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタードプリン(実家用) 

        



昨日のカスタードプリンの液が余っていたので、ココットで小さく焼いて実家に渡しました。

焼き終わってから思ったのですが、同じプリンでは芸がないので

パンプディングにでもすればよかったかな?



それと、このプリンで使用した卵の卵白も余って困っています^^;

シフォンケーキにするか・・・・または新しいお菓子に挑戦するか、悩みどころです。

でも、こういう悩みも作る楽しみの一つなんですけどね^^






ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。





[2009/07/17 22:43] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
わぁココットでも可愛いらしい(≧∇≦)少しだけのっている飾りもセンスいいです☆
個人的にはパンブディングよりプリンの方が好きです。
[2009/07/18 07:23] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

プリンの方がお好きでしたか。じゃあやっぱりこれにしてよかった^^
プリンって簡単そうで、意外と難しいですね・・・・。
表面に気泡が出来ていたり焼き過ぎたり><
ピカピカの表面に憧れます。
[2009/07/18 16:04] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/56-f4171c7d













