 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタードプリン 

        011 (2)



先日購入したWECKの瓶をさっそく使用しました。

やっぱり可愛いです^^

他にもサイズがあったのですが、小さいサイズも欲しくなりました~。






        022_convert_20090702114928_20090716232929.jpg



今日、結婚前勤めていた会社の同僚が自宅に遊びに来てくれたのでこれをお出ししました。

久しぶりに会ったので、たくさん話をしてとても楽しかったです^^

家庭に入ってしまった私とは違い、彼女たちはとても華やかで輝いてました!

私も見習わないとなぁ・・・・。






ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。








[2009/07/16 23:45] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(4)

やっぱり、かわいい....。
ネットで調べて、危なくポチッと行くとこでした。

家庭に入ってしまうと、周りが輝いて見えますよね~。
自分も、あんなオシャレしたい!!とか思うし。

でも、家庭に入って子育てして、なおかつパンやお菓子作ってる奥さんは、違った意味でもっと輝いてますよ!!!

って、私は思うようにしてます^^;

でも、まだ自分の年齢が若いとなかなか、そうも思えないんですよね・・・。
konokaを産んだ時(21歳)は、葛藤でした。

今は少し落ち着きましたけど。

ほたさん、おいくつなんですか??
[2009/07/17 00:44] akkonoka [ 編集 ]

こんにちは。
weckの瓶、素敵ですね♪
シンプルで好みです。
お友達とのおしゃべり楽しいですよね。主婦でも輝きましょう(^O^)
[2009/07/17 12:20] しんばし [ 編集 ]

akkonoka さん

そうなんですよねぇ。
あんなヒール履いて歩きたいな・・・とか、アクセサリーも可愛いなぁと思ってしまいました^^;

21歳、まだまだ自由に過ごしたい時期ですもんね><
でも今では、若いお母さんでなんでも出来ちゃうkonokaちゃんの自慢のママなんでしょうね^^
私はもう25歳なので、遊びたいとか言ってる若さじゃないんですけど・・・(笑)

akkonokaさんのお言葉、とてもうれしかったです(*゜ー゜*)!
彼女たちとは違うけれど、自分なりに輝けるように頑張らないとっ^^
[2009/07/17 18:12] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

ほんと主婦ですけど、負けてられないですよね!

この瓶、本来はジャムやフルーツサワーを漬けておくものらしいんですけど、
プリンにとっても合いました^^
[2009/07/17 18:16] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/55-d1a0b672













