 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコチップベーグル 

        



欲張ってチョコチップを大量投入したせいか・・・・または室内温度が高かったせいか、

成形途中でチョコが溶けだし、大変なことになったベーグルです・・・^^;

これも前回と同じねじる成形なのですが、かなりチョコに邪魔されてしまいした。

うーん・・・・、夏の間はチョコチップは避けた方がいいのかな。




今日主人がお休みだったので、お買い物にいってきました。

WECKの可愛いビンを買いましたよ^^

今度お客様用にお菓子を用意するつもりだったのですが、

これでプリンを作ろうと思います。

ちゃんとできるかな?







ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。







[2009/07/14 23:27] 自家製パン | TB(0) | CM(4)

かぶりますね~。 先日akkoも、チョコチップ入りベーグル作ったんですよ!!
UPしてないけど^^;

しかも、本当に奇遇!!
ここ3日間ぐらい、プリンやゼリーを作る時に使えそうな、ガラス製のカップとか、瓶を探してた所だったんです!!

でも、安く済ませようと思うと、なかなか良いのがなくて・・・。 まだまだ、検索中です。

ほたさんの選んだの、きっとかわいいんだろうなぁ。UP楽しみにしてます!!!

[2009/07/15 00:31] akkonoka [ 編集 ]

akkonoka さん

いやいや、ほんと気が合いますね^^

この時期はやっぱり冷たいお菓子が恋しくなりますよね~
私も、もう一種類ぐらいカップあってもいいかなぁと思っているので
同じくまだまだ検索中です!
akkonoka さんも購入された際には、また拝見させて下さいね^^
[2009/07/15 12:19] ほた [ 編集 ]

こんばんは。夏場にチョコチップは確かに危険かもしれません(-.-;)クーラーガンガンにかければ大丈夫ですが。
画像では充分美味しそうでだれてるようには見えませんよ。
[2009/07/15 19:28] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

クーラー!!確かにそうですよねぇ、盲点でした^^;
チョコチップ好きなのでクーラーの力を借りてがんばります!
[2009/07/16 23:25] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/54-1541f83c













