 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのマーブルパン 

        



リベンジしました^^;

今回はなんとかマーブルになってくれましたよ。

昨晩に焼いて、今朝カットするときドキドキわくわくでした。

マーブルパンってカットする時が一番楽しいかも^^







ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。





[2009/07/12 12:24] 自家製パン | TB(0) | CM(6)

すごい*かわいいハート型!マーブルもいい感じ


わたし 星型欲しいんですよね~
[2009/07/12 17:12] chiiiii! [ 編集 ]

やっぱり、ハートのパンってかわいいです!!
また、ピンクって所が、可愛さUPですよね~^^

マーブルは、それぞれ顔が違うし、楽しみなの
分かります!!
[2009/07/12 21:26] akkonoka [ 編集 ]

chiiiii!さん

星型も可愛いですよね^^
私も購入する際に悩みました・・・。

でも、2本あっても同時に作れるしもう一本あってもいいかな^^
[2009/07/12 22:56] ほた [ 編集 ]

akkonoka さん

ピンクにしたかったのですが、紫芋粉を入れ過ぎて芋が主張しすぎてしまいました^^;

こんな可愛い成形方法を教えて下さってありがとうございました!
また作りますね~^^
[2009/07/12 23:07] ほた [ 編集 ]

おはようございます。
ハートもピンクも可愛らしいパンですね(⌒~⌒)
マーブルパンはまだ作った事がないのでチャレンジしてみたいです。
[2009/07/13 09:12] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

マーブルパン私もお気に入りになりました^^
また作られた際にはブログにUPして下さいね!
[2009/07/13 23:25] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/53-d191b83b













