スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレーンベーグル 

        



今日も全国的に雨模様ですね・・・。

最近息子の体力消費の為、公園に行くようになったのですが

とても人見知りな性格でして・・・、

昨日もブランコに乗っていたところに、

白人さんの息子より少し大きめのお人形さんの様な子が近づいてきて

いきなり息子にボディタッチ。

それだけで大爆発してしまいました^^;

その子も「Oh,my God!」と言って呆れてましたよ。

この人見知りなんとかしないといけませんね・・・。




このベーグルはかなり以前に作ったものです。

おそらく初ベーグルだったと・・・・思います^^;

ケトリングする時はドキドキしました。

パン生地をゆでちゃうなんて私の中ではありえませんでした(笑)

ゆで過ぎないように必死に秒針とにらめっこしてたなぁ。








ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。




[2009/07/08 12:18] 自家製パン | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
初ベーグルなのに完成度高いですね。つるピカで惚れ惚れするような美しさです。
今日は全国的にお天気が不安定みたいで、ワタシも出かけようか迷っています。体力消耗大事ですもんね。
[2009/07/08 13:17] しんばし [ 編集 ]

人見知りしますよね~。
赤ちゃんの時は、愛想良くても、ちょっと色々分かってくると・・・。
まぁ、それも成長ですよね^^
そのうち、ずけずけ、喋るようになるし。

ベーグル、つやつや~。
私、ケトリング時の砂糖の分量が適当すぎるのか、あんまりつやつやにならないんですよね~^^;

多分、原因はそれか??なんて思いながら、いつも改善せずそのままですけど、何がつやつやの秘訣なんですか???
[2009/07/08 13:31] akkonoka [ 編集 ]

しんばしさん

初ベーグルが今までで一番ツヤが出たかもしれません・・・。

そうそう、今日初めて児童館連れて行きましたよ!
同じ年ぐらいの子供と触れ合えていい刺激になりました^^
[2009/07/08 23:15] ほた [ 編集 ]

akkonokaさん

おそらく初ベーグルだったのでレシピにかなり忠実に作ってるはずですよ~^^;
今でもケトリング用のお砂糖は量るようにしています。
レシピ通りだとかなりお砂糖入れるのでもったいないんですけどねぇ・・・。

まだ言葉が出てこないので、お話できるようになるのを楽しみにしてるのですが、
きっと余計なことまで喋っちゃうんでしょうね(笑)

[2009/07/08 23:21] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/51-69bb76c9













