 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみパン 

        



こちらは久しぶりに晴れのお天気です^^

昨日、一昨日と雨で少し涼しかったので、

息子がハナタレさんになってしまいました・・・・。

きっと寝相が悪くお布団から出てしまうからでしょう。

今はまだスヤスヤ眠ってますが、今日は治ってくれてることを祈ります^^;










ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。



[2009/07/04 07:10] 自家製パン | TB(0) | CM(6)

おぉぉ~、私も今日あたり、くるみパンを作ろうかと思っていたんですよ^^

成形上手~!!
私は、時々切り込みが甘いのか、くっついてただの丸になってたりもしますよ。

息子ちゃん、早く治ると良いですね~。
[2009/07/04 12:05] akkonoka [ 編集 ]

akkonokaさん

くるみパンとは奇遇ですね^^

息子ですが、ハナタレ以外の症状は特に無く、
食欲もあり元気いっぱいなので大丈夫だと思うのですが、
やはり子供が風邪ひくと心配ですね><;
[2009/07/04 23:09] ほた [ 編集 ]

こんにちは。
くるみパン、この形が愛らしくて好きです♪
偶然にも今週くるみパンを作ろうと思っていたところです。週末実家へ帰るのに、父が好きなので焼こうと思って・・・。
[2009/07/05 17:13] しんばし [ 編集 ]

わぁ><すごいかわいく焼けてますね*

とても始めたばかりとは思えないです!


写真、いつもかわいいですね*
わたしは一眼レフ買ったばかりで上手く使いこなせません、。ほたさんの写真みて、センス磨きますね
[2009/07/05 21:52] chiiiii! [ 編集 ]

しんばしさん

この成形はじめてだったのですが、簡単で可愛いですね。
でも、くるみパンってなんでこの成形なんでしょ?
またしんばしさんのくるみパンUPさてるの楽しみにしています^^
[2009/07/07 01:02] ほた [ 編集 ]

chiiiii!さん

私も一眼レフ始めたばかりで、まだまだ勉強中なのでお恥ずかしいです><;
でもカメラって面白いですよね^^
子供が手がかからなくなれば、風景等も撮りに行きたいと思ってるんです。
[2009/07/07 01:12] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/49-e74ee86c













