 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラズベリー&バナナスムージー 

        011 (2)



バナナ消費の為に作りました。

とても簡単なのに、これがあるだけで少しリッチになった気分になれました^^










ランキングに参加しました。
応援ありがとうございます。






[2009/06/28 11:16] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(2)

バナナのスムージー!! 美味しそう♪
娘がバナナ好きで、我が家には必ずバナナがあるので、やってみたい!!
でも、ラズベリーはないや・・・。 すごい見れば見るほど美味しそう。

[2009/06/28 21:53] akkonoka [ 編集 ]

akkonokaさん

うちも息子がバナナ好きなんですが、
一房食べ終わる頃にはすっかり真黒になってしまって困ってたのです^^;

本当に簡単なんです!
バナナ1本分を凍らせて、牛乳100mlと砂糖大さじ1をミキサーで混ぜるだけです(*゜ー゜*)
ラズベリーなくてもそれはそれで美味しいと思いますよ~。
[2009/06/28 22:03] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/41-d498d2a4













