 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライ麦食パンでくまサンド 

        014_20090625221003.jpg



くまさん型でライ麦入り食パン焼きました。

前回はパンダパンにしたので成形が難しかったのですが、

今回はいじっていないのでとても簡単でした^^

くまさん型でちょうど一斤焼けます。

サンドの中はハムとレタス、あと見えませんが卵が入っています。



ライ麦、買ってみたはいいもののなかなか減りません・・・・。








ランキングに参加しました。




[2009/06/25 17:24] 自家製パン | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
くまさん型って可愛らしいですね~。
他の動物の型もあるのかしら?

↓のリンクの件ありがとうございます。
近いうちに貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
[2009/06/25 21:15] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

くまさん型ですが、おそらくまだこの一種類だけだと思うんです。
http://www.kai-group.com/jp/newsroom/press/56041307.html
私も、もっといろんな動物があれば是非買いたいですね^^

こちらこそリンクして下さってありがとうございます!
お声をかけていただいて本当にうれしかったです^^
これからも仲良くしてくださいね☆

[2009/06/25 22:00] ほた [ 編集 ]

いや~、分かります!!!!
ライ麦って、なかなか減らないですよね。

akkoも中挽きを買ったは良いが、主人があんまりスキじゃないとか言うもんだから、ミキサーでグィィーーンですよ。 
そして、ちょこちょこ使ってます。

私の丸型は、トヨ型じゃなくて、メッシュ型ってやつですね。
クラストがプチプチになって、カリカリします^^

このくまさん型で1斤分も焼けるんですねぇ。
これは、子供が喜びますね!!!
[2009/06/25 23:01] akkonoka [ 編集 ]

akkonokaさん

うちも同じく中挽きなんです^^;
私としては細挽きをかったつもりだったんですけど・・・。
確かに中挽きって少しモソモソした食感ですよね。

あの丸型はメッシュ型なんですね。
グルグルも可愛いし、プチプチのカリカリなんて美味しそう><!

[2009/06/25 23:11] ほた [ 編集 ]

はじめまして★
mixiのコミュ見てきました。
くまさんとってもかわいいですね(´ω`)
[2009/06/27 08:33] けい [ 編集 ]

けいさん

遊びに来て下さってありがとうございます^^
皆さんに褒めていただいて、このくま型かなりお気に入りになりました!
子供が大きくなったら喜んでくれるかな??


[2009/06/27 10:22] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/39-2c8e4110













