スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日 

        



父の日に贈った「Angelique Chiba(アンジェリックチバ)」のマカロンです。

父の日よりもかなり前倒しで渡していた為、

写真は撮ったものの、UPするのをすっかり忘れていました^^;

マカロンってほんとかわいいですね。

噂によると、父よりも母の方がたくさん食べちゃってたみたいです・・・・。











ランキングに参加しました。








[2009/06/24 11:28] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
わぁカラフルなマカロン達ですね。美味しそう(^O^)実はマカロン好きでたまに買うのですが、自分で作るとなかなかうまくいかなくて(T_T)上手にできるようになりたいです。
あっほたさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか!?
[2009/06/24 16:14] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

私もマカロン大好きなんですが、
なかなかいいお値段なので、自分では買い渋っています(笑)
しんばしさん、ご自分で作られるんですね!すごい!!
マカロンを自分で作るという発想が私にはありませんでした・・・^^;

リンクですが、とてもうれしいです(*゜ー゜*)
なにせ初めてなもので・・・・^^
私もしんばしさんのブログリンクさせていただいてよろしいですか?
[2009/06/24 22:52] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/38-e38f1e9b













