 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダパン 

        



くまさん型を使用してパンダにしてみました。

これはココア生地にしましたが、

むらさき芋粉だとさくらパンダ・・・抹茶粉末だと生茶パンダになるかも!(*^-^)








         004_20090620162015.jpg



切っても切ってもパンダです。











ランキングに参加しました。




[2009/06/20 16:27] 自家製パン | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
わぁ~パンダパンかわいいですね。
色々な粉を使って作ったら子供も喜びそう。

[2009/06/21 16:31] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

まだ息子はぜんぜんパンダという認識がないので
全然喜んでくれなかったんですけど、
もう少し成長したとき、またチャレンジしたいと思います^-^
[2009/06/22 17:01] ほた [ 編集 ]

遊びに来ちゃいました^^
ほたさんの方が、とっても丁寧に作ってますね。
パンダパン...スゴイ!!!
私、メッシュパンを作りたくて4月からパン作りを始めたんですけど、メッシュパンでも気合入れれば耳がない動物なら出来そう^^

たまに、寄らせて下さいね^^
お互いに、子育てパン作り楽しみましょう。
[2009/06/24 13:40] akkonoka [ 編集 ]

akkonokaさん

さっそく来て下さってありがとうございます^^
パンダパン、初挑戦の型だったので切ってみるまで心配だったのですが、
なんとかパンダになりました^^;(ちょっとオダンゴ頭みたいですけど・・・)

akkonokaさんの使ってらっしゃる丸い型はトヨ型ですか?
他の型がトヨ型で金太郎飴のようなキャラパンを作ってらっしゃるのを参考にして
パンダパンを作ったので、きっと出来ると思いますよ!^^

また私も遊びに行かせてくださいね。

[2009/06/24 22:34] ほた [ 編集 ]

こんにちわ★

くまさん型って
どんな型ですか(^^)
[2009/08/18 10:33] にゃっく♪ [ 編集 ]

にゃっく♪さん

はじめまして^^

くまさん型ですが、こちらの商品です。
http://www.kai-group.com/jp/newsroom/press/56041307.html
簡単にかわいいパンが焼けるのでお気に入りです(*^-^)


[2009/08/18 17:27] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/36-7b10b731













