 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いたい焼き 

    011 (2)



最近TV等でよく紹介されている『白いたい焼き』を見つけたので

思わず買ってしまいました。

米粉を使用しているのでもちもちしていて美味しかったです(*゜ー゜*)

主人があんこが苦手なので2個(匹?)ともクリームにしたのですが、

あんこも食べてみたいな~。












ランキングに参加しました。



[2009/06/18 21:58] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
白いたい焼き美味しそうですね。
米粉入りなんてもちもちしてそうですし。
中身はワタシもクリーム派。
とろとろで美味しいんですよ。
[2009/06/19 13:40] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

> こんにちは。
> 白いたい焼き美味しそうですね。
> 米粉入りなんてもちもちしてそうですし。
> 中身はワタシもクリーム派。
> とろとろで美味しいんですよ。

いつもコメントありがとうございます^-^
米粉、ほんとうにモチモチでしたよ~!
製菓用の米粉よくみかけるので、我が家でも取り入れようか検討中です。

[2009/06/19 21:47] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/35-93ce9ae9













