 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラダボウル 

        



昨日IKEAに行ってきました。

以前から大きめのサラダボウルが欲しかったので買いましたよ。

IKEAに行くと、いつも余計なものまで一緒に買ってしまいます^^;










ランキングに参加しました。



[2009/06/17 17:23] その他 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
IKEAのボウル、綺麗ですね~。
実はまだ行ったことがないのです・・・。
行くと沢山買い物しちゃいそうなので我慢しているのですが・・・行きたくなってきました。

[2009/06/18 11:30] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

ボウルですが、夏らしくガラスにしてみました!
IKEAおすすめですよ^-^
私もいつもお菓子等ついつい衝動買いしてしまうので危険です・・・。
また是非行ってみて下さいね。

[2009/06/18 21:46] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/34-a19b2803













