 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムレーズン 

         009_20090327163845.jpg



レーズンをラム酒につけて保存しています。

ラム酒がとてもいい香り。

これでまたパンやお菓子を作りたいと思います。











[2009/03/27 10:28] その他 | TB(0) | CM(2)

おいしそうです!

はじめまして。
都内の大学に通っている大学4年生です。

私もパン作りが趣味で、教室に通っています。

ラム酒でレーズンをつける…
一度やってみたいです。
ラムレーズン大好きなので><

おいしいラムレーズンを漬けるコツとかありますか?やはりおいしいラム酒を買って来るにつきるのでしょうか?笑
[2009/03/31 20:55] ulara [ 編集 ]

ularaさん

ありがとうございます。

パン教室素敵ですね^^
私もとても興味があり一度通ってみたいと思っているのですが、なかなか機会がなくて・・・

ラムレーズンは自己流で漬けています。
スーパーで手に入るもので簡単に作っているので
こだわりがなく申し訳ないのですが、
ラム酒を芯まで含ませるために、一日以上漬け込んだ物の方がおいしい気がします。

[2009/04/01 14:55] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/3-af2d3027













