 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーのタルト 




018-02_20110527000532.jpg



デジャヴのような写真ですが、最近作ったものです。

デコレーションを変えたかったのですが、どうしてもこれしか思いつかず、

同じ物を作ってしまいました。

冒険できない性格なんです^^;



先日、以前働いていた会社の同僚が遊びに来てくれたので用意しました。

主人と息子はあまりこういったケーキは食べてくれないので、

普段は全く作りません。

こうして遊びに来くれると作るきっかけになるので嬉しいです^^







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。


[2011/05/27 01:00] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











