 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンナコッタ 

084_20110426164848.jpg



随分前に作ったものです。

お気に入りのスプーンで頂きました^^



このスプーン、よーく見るとデイジーのお花なんです! ←パンジーの間違いでした><; 

一目惚れで購入しました。

写真がイマイチで可愛さが伝わらないのが残念です^^;



購入といえば、マリメッコのムック本買いました。

付録が復刻版の青(紺?)のウニッコ柄のトートバッグなんですが、

私の使用するウニッコ柄のカラーは青で統一しているのでよかったです(*^-^)

ちなみに主人は黒。



お出かけの時は自分のバッグとは別にサイドバッグを必ず持っていて、

今までは何年も使っているハロッズのビニールバッグを使用してましたが、

さっそくこちらに詰め替え使用しています。

息子のオムツ、水筒、おかし・・・。たっぷり入るので嬉しい^^










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。


[2011/04/26 17:18] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
お花の形のスプーン、可愛いですね~。
癒し系のアイテムです。
最近バッグ付きの本増えていますので
私もちらほら気になる物が出ててきました。
[2011/04/27 15:45] しんばし [ 編集 ]

お久しぶりです

日の丸構図もいいですね^^

スプーンかわいい!

バックってたくさん入るのはポイント高いですよね^^
[2011/04/30 17:59] リョク [ 編集 ]

しんばしさん

またまたお久しぶりになってしまいました><;

バッグ付きの本増えてますよねぇ~。
付録つきだとつい買ってしまうので、出版社の罠にまんまとハマっている気がします(笑)

[2011/05/25 03:19] ほた [ 編集 ]

リョクさん

毎度のことながらお返事が遅くなってしまい申し訳ありません><;

最近日の丸構図が自分の中でブームで、
つい同じような写真ばかり撮ってしまいます。
日の丸って意外と難しくて、少しずれただけで台無しになってしまうので三脚が欠かせません。
[2011/05/25 03:23] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotahime.blog115.fc2.com/tb.php/203-0bccad62













