 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒糖のリングパン 



0182_20110223003323.jpg



朝食用に焼いたパンです。

寝起きの息子と一緒にパチリっ!

早く食べたかったのか、全然撮らせてくれませんでした^^;







050-10_20110223003632.jpg







昨日主人が会社からルクルーゼを持って帰ってきました!

従業員用に安く販売されていたから・・・という事でしたが、

予想してないプレゼントに私は大喜びです(*^-^)



084_20110223141932.jpg



ココット・ロンド 20cm (フルーツグリーン)

値段を聞いてさらにビックリ!定価の半額以下でした。

これから大切に使わせて頂きますっ(*゜ー゜*)






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2011/02/23 14:21] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。
寝癖がついてて、息子さん可愛い~。
おなかすいてたんだね。

ルクルーゼ、憧れのお鍋だけど、使いこなすの難しそう。
きっとほたさんなら上手にお料理できるんだろうな。
[2011/02/23 17:21] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

しんばしさんの娘さんは朝寝起きが良いですか?
息子はほんっっとに寝起きが悪くて、毎朝困ってます~。
しかも何故か息子が朝ごはん食べ終わるまで横で見守っていないと怒るんですよ・・・^^;

ルクルーゼ、調理器具としてはもちろんですが、
キッチンに置いているだけで華やかになった気になりました(笑)

[2011/03/03 01:11] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












