スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムタマゴパン 



0_20110127173218.jpg



いつもお世話になっているsoyonさんの本から^^

お総菜パンは材料を用意するのが面倒でなかなか作らないのですが、

こういったパンの方が男の人って好きですよね。

レシピ通りだと8個できますが、私たちでは消費に時間がかかってしまうので、

少しだけ妹夫婦宅にもおすそ分けしました(*^-^)

喜んでもらえたみたいでよかったです。



気が付けばもう二月。

もうじきバレンタインですね!^^

ボヤボヤしてると間近になって焦る事になるので、今から何を作るか考えないと~^^;

こう毎年だと、そろそろ私が作れるチョコレート菓子のレパートリーが無くなってきました・・・。

それに主人はクッキーやバターのお菓子が苦手。

またさらに難しいのが息子!

チョコ自体は好きだけど、加工の仕方によっては興味さえも示してくれなかったり・・・。

うちの男子達はホント難しいです。









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2011/02/03 02:27] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(4)

こんにちは。
お惣菜パン美味しそうですね。
soyonさんの本、この間見てみました。
どれも美味しそうでしたよ~。

バレンタイン、作るのに悩みますよね~。
私も考え中です。
[2011/02/04 11:19] しんばし [ 編集 ]

ほたさん^^こんにちは♪
何度かちょこちょこ訪問させていただいてたのですがコメントを残すのがすっかり遅くなってしまいすみません><
↓の記事で素敵にご紹介いただいて本当にありがとうございました!
ほたさんの透明感あふれるお写真に毎回釘付けです!
惣菜パン私も大好きなので朝ごはんに欲し~~ってお腹がぐぅぐぅなってます(笑)
これからもほたさんの素敵なお写真楽しみにしてます♪
また遊びに来ます~^^

[2011/02/12 08:48] かこ [ 編集 ]

しんばしさん

いつものことながら、お返事が遅くなってしまいました><;
しんばしさんのブログは、私以上にお忙しいはずなのにいつも定期的に更新されていますね。
時間の使い方がお上手なんですね^^
私も、もう少し要領良くしなきゃ・・・。

更新はしていませんが、相変わらずふわふわパン焼いてます^^
子供がこのレシピのパンとってもお気に入りみたいなんです(*^-^)

[2011/02/21 23:33] ほた [ 編集 ]

かこさん

かこさん遊びに来て下さってありがとうございます^^
コメントを頂いたにもかかわらず、返事が遅くなってしまい申し訳ありません><;

プレゼント当選の記事ですが、私の文章力では上手にご紹介出来ずお恥ずかしい限りです・・・。

いつもかこさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます(*^-^)
どうしたらこんな写真の世界観になるんだろうと、
PCの前でジロジロと眺めちゃってます(*ノェノ)
私もまた是非お邪魔させて下さいね♪


[2011/02/22 01:19] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












