 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白パン? 




106-03_20110110005736.jpg




soyonさん本からハイジの白パンを焼いたつもりだったのですが、

焼成温度の設定を間違えてしまい、

『ハイジのこんがりパン』になってしまいました^^;




なので、今夜リベンジでもう一度焼きました。

今回はちゃんと真っ白に焼けてくれましたが、

何故か焼きあがったらしわになっちゃいました。なんでだろ?







050-10_20101117083029.jpg







少し前になりますが、消防車が大好きな息子の為に、

大阪市消防出初式に行ってきました。

息子と二人で電車に乗って遠出するのは初めてで、

いつも抱っこをせがんでくる子なので、どうなる事かと心配だったのですが、

前日から言い聞かせて、準備をしっかりして行けばちゃんとお利口にしていてくれました^^;





086_20110110005737.jpg



レスキュー隊がヘリコプターからロープで降りてきたり、

放水ショーがあったりと、想像していた以上に迫力があって、

私も一緒になって楽しんでしまいました(*^-^)




式の最後には、実際に消防車や救急車に乗って記念撮影が出来るのですが、

はしご車などの大型車両は人気があって、とても大勢の方が並んでいたので諦めました。

唯一救急車が空いていたので、並んでなんとか乗車!

最後の最後に小さな消防車にも乗る事が出来ました^^




aaaaa_20110110005736.jpg




あんなに人が来ているとは思いませんでした~。

やっぱりちびっ子のヒーローなんですね('-'*)




昨日は百貨店のバーゲン。

そして今日は主人が休みだったのでプラレール博へ・・・。

お正月気分が抜けていないのか、最近遊んでばかりのような気がします^^;






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2011/01/10 01:30] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。
こんがりでも白パン美味しそうですよ^^

わが子も抱っこちゃんなので遠出はきついです。
でも最近は理解力がついてきたので言い聞かせてみようかしら?
消防車は素敵ですよね~。
[2011/01/10 15:00] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

しんばしさんの娘さんも抱っこちゃんですか~。
うちは今13㎏を超えたので抱っこだと私の腕がもたないんです^^;

でも言い聞かせればなんとかなるもんでしたよ!
きっとしんばしさんの娘さんならとってもお利口さんだと思うので、
うちよりすんなりといくかもっ(*^-^)
[2011/01/18 16:15] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












