 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の色々 




031_20101209173325.jpg


息子と一緒に就寝するリズムになってしまってたので

なかなか自分の時間が取れず、

やっと更新する事ができました。



息子が食べているパンは、

近くの雑貨屋さんにイベントで来ていたパン屋さんで購入したものです。

ドライフィグが入っていてとっても美味しかったです。

他にもいくつか購入したのですが、どれも美味しくて

買ったその日に息子と二人で消費しちゃいました^^

また来てくれないかなぁ~。



私もパンは焼いているものの、

朝に朝食として食べてしまうので、撮影する間もなくお腹の中へ・・・という感じです^^;







050-10_20101117083029.jpg







またまたUSJにも行ってきました(*^-^)

私は友人と行ったときに年パスを購入していたのですが、

主人は持っていなかったので、この日ついに購入!

これでいつでも行ける体制が整いましたよ^^



154_20101209173325.jpg




夜のクリスマスショーの時に息子のエネルギーが切れてしまい、

ほとんど寝ちゃってたのが残念でしたが、

おかげで私たちは落ち着いて見る事ができました(笑)



歌もダンスも素敵で、ほんの一時ですが日常とは違う空間に酔いしれてしまいました(*゜ー゜*)

やっぱりクリスマスっていいですね^^



今月にもう一度行けるといいな。







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/12/09 18:41] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは。
お子さんと一緒に寝ちゃうと自分の時間難しいですよね~。我が家は最近、休みの前の日なら少しだけ夜更かししようってことにしました。今日はその日なんです。

年パス持っているってスゴイですね~。
今年こそはディズニーに行きたいけれどどうだろう?
[2010/12/10 22:18] しんばし [ 編集 ]

おはようございます。

息子さん、美味しそうに食べていますね。

私も食べたくなってきました^^;

おー。とっても綺麗ですね。

ゆっくり見れたなら何よりです^^
[2010/12/11 07:51] on the table リョク [ 編集 ]

しんばしさん

ディズニーいいですよね~^^
私もいつか息子と一緒に行きたいと思っていますが、
行くまでに時間がかかるし、乗り物に乗るのを待つ間が大変そうなので、
まだ先になりそうです^^;

[2010/12/20 00:17] ほた [ 編集 ]

リョクさん

子どもが食べている姿ってとっても可愛いので大好きです^^
大人だったらあんな食べ方絶対できないですもん(笑)
でも、じっとしていてくれないので、撮影するのはなかなか難しいです~。

[2010/12/20 00:28] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












