スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴのタルト 



013---コピー





前回、お宅にお邪魔したお友達のママさんが、

今日は我が家にランチに来くれたので焼きました。



イチゴの下はカスタードクリームたっぷり!^^



先週は息子が風邪を引いていたのでどうなる事かと思いましたが、

なんとか回復してくれてよかったです^^;




ランチメニューは小さい子でも食べやすい物を意識して、


・煮込みハンバーグ

・かぼちゃのプチコロッケ

・野菜たっぷりスープ

・雑穀ごはん

・サラダ


写真があればよかったのですが、

どうも人前で食べ物の写真を撮るのが恥ずかしいんです^^;

被写体が、人や風景だと全然平気なのですが・・・。

なのでこのタルトも、お客様がいらっしゃる前に掃除や料理の準備をしつつ

時間の合間をみて急いで撮影しました。









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/11/30 01:34] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは。
イチゴのタルト、とっても綺麗!
飾りつけ、素晴らしいよね~。
いつもほたさんの写真に癒されてます。
[2010/12/01 12:28] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

お返事が大変遅くなりすみません><;
にもかかわらず、いつも温かいコメントありがとうございます!

ケーキ作りの工程の中で、一番飾り付けが楽しみです^^
それまでの作業が報われる瞬間ですよねぇ。

[2010/12/09 07:04] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












