 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもたせパン 




013---コピー



少し前の事になりますが、

お友達のママさん宅に、ランチにお呼ばれしたので

焼いたパンを持ってお邪魔しました^^

メニューがホワイトシチューだったので、

いつものリュスティックと、子供達用にショコラパンにしました。



リュスティックは、なんだか発酵段階から元気がなくちょっと失敗気味・・・。

でも、いつも失敗しがちなショコラパンの方は大成功~。



お友達が作ってくれたのは、ルクでじっくり煮込んだチキンときのこのシチュー。

その他におこわや、今話題の付録本の焼きドーナツ等など。

とっても美味しいご飯に大満足('-'*)

もっとお料理も頑張らないとなぁと、良い刺激を受けました。





031_20101125140940.jpg





息子が昨日から38~39度のお熱です・・・><;
明日は体操の日なので元気になってほしいな。






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/11/25 14:27] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(4)

ほたさん、こんにちは。
息子さん、体調大丈夫ですか?
風邪が流行っているようで、娘もおとといから
熱だしてました。お大事にしてくださいね。

チョコのパンにリュスティック、美味しそうですね。
おしゃれなかごに入っていて素敵です。
近くだったらお茶してみたかったなぁと思います。
[2010/11/25 15:19] しんばし [ 編集 ]

こんばんは

パンをランチに。素敵!

私も子供に何か作ってあげる時はたいていチョコです。

息子さん大丈夫ですか?


[2010/11/27 20:02] リョク [ 編集 ]

しんばしさん

おかげさまで息子もすっかり良くなりました^^
小さい子ってほんとよく風邪をひきますよねぇ><;

このカゴは、普段パンをストックする用として使用していて、
これで持って行ったわけではなく、撮影用に急遽登場してもらいました。
しんばしさんもご一緒にお茶出来たら楽しかっただろうなぁ~(*^-^)
[2010/11/30 01:14] ほた [ 編集 ]

リョクさん

子供は間違いなくチョコ好きですよね^^
私もまた然りですが・・・(笑)

息子も今ではすっかり元気になりました!
ご心配して下さって有難うございます('-'*)
[2010/11/30 01:20] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












