 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュスティックと七五三 




048_20101117083030.jpg



またリュスティックを焼きました。

クープナイフを新しくした為か、クープが爆発気味^^;



この写真は夕方の4時半頃に撮影しましたが、

この時間でも室内だと薄暗くなってきましたね。

シャッタースピードを落として明るく撮る様にしたつもりでしたが、

やはりもっと早い時間帯に撮影した方がいいかも。







050-10_20101117083029.jpg



0170_20101117083030.jpg



11月15日七五三本番の日に、息子の七五三のお参りに神社へ行きました。

最近では3歳になってから行かれる方も多いようですが、

私たちは数え年で行う事に^^




でも、着付けをして写真館で撮影したり、神社へ行ったりと、

小さい子には我慢し難い事が多いので、お誕生日を迎えてからの方が落ち着いて出来たかも^^;



青い羽織袴、お家に帰ってから改めて見てみるとなんだか新撰組みたい(*^-^)







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/11/17 09:36] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは

リュスティック美味しそうに焼けましたね。

スタイリングが素敵過ぎる・・・。

ほたさんは撮影に三脚します?

息子さん、りりしい^^
[2010/11/17 18:43] カメラごっこ。 リョク [ 編集 ]

リョクさん

リュスティックを焼いたつもりですが、サータアンダギーっぽいです(笑)

撮影したい構図にもよりますが、今回は三脚使用しましたよ。
わざわざ出してくるのが面倒なんですが、三脚を立てた方が落ち着いて撮れる気がします^^
[2010/11/18 07:46] ほた [ 編集 ]

こんにちは。
リュスティック、クープが開いて美味しそうですね。
味わって食べたいパンの一つです。

七五三おめでとうございます。
我が家も少し遅いですが、来週に控えなんだか
こっちが緊張します。
ちゃんと着物着てくれるといいなぁ~。
[2010/11/18 15:24] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

娘さんも今年に七五三行われるのですね^^
女の子だと着物も着せ甲斐があるってもんじゃないですか?
髪もセットしたりと、自分の事のようにはしゃいでしまいそう^^;
またブログにUPされるのを楽しみにしています~!
[2010/11/23 17:38] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












