 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リュスティック 




0_20101103044806.jpg




主人の連休も終わり、すっかり日常に戻りました~^^



これは連休明けに焼いたものです。

リュスティックに初挑戦しました。

本当にこれで合っているのかと、頭の中「?」でいっぱいになりながらの製作でした^^;

まぁ・・・成功?なのかなぁ・・・。

この次にくるみとレーズンをたっぷりいれてもう一度焼いたのですが、

そちらの方が食べ応えがあり私好みでした(*^-^)








050-10_20100502105330.jpg








ここからは連休中の出来事で少し長くなりますが、お時間のある方はお付き合いください^^




出発した日はあいにくの雨でして・・・。

道中の高速道路では、一時前も後ろも見えなくなる程の大雨!

命の危機を感じました^^;



和歌山の白浜に到着する頃には曇りになり、

事前に予定していた場所を回る事ができましたよ(*^-^)




まずは・・・




013---コピー




「白浜海中展望塔」

ここは妹がおススメ~と言っていたところです。

なのに平日&雨だったからか、だーれもいませんでした(笑)

まさに貸し切り状態!



この丸い所に地下に潜る階段があり、

その先に海の中を見れるスペースがあるんです。




0170.jpg




海が穏かだったらもっと透明度が高かったのかも・・。

でもお魚はちゃんと見れましたよ~。






次に向かったのは・・・




048.jpg




「千畳敷」です。



この日行ったところで私が一番感動した場所です。

波の浸食でこのような地形になったそうですが、

その広さに驚きました。

夕方に訪れましたが、やっぱり曇りで夕日にお目にかかる事ができず無念!><

見たかったなぁ~。





そして最後に訪れたのは・・・・



048_20101103035539.jpg




「円月島」



~円月島に沈む夕陽は「和歌山県の夕日100選」にえらばれており・・・・~

とパンフレットには書いてましたが、

ここに着く頃にはもう完全に諦めモード^^;

こればっかりは仕方がないね。




とまぁ、一日目は完全に修学旅行生が行くコースを回った私たちです。



次の記事で「アドベンチャーワールド編」をご紹介したいと思いますので、

お付き合い下さる方は見て下さいね~^^






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2010/11/03 04:09] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(4)

こんばんは

リュスティック、作ったことないです。

くるみレーズン、美味しそう^^

連休中、色んなとこ回れましたね。

どの場所も行ってみたい^^
[2010/11/06 19:32] カメラごっこ。 リョク [ 編集 ]

こんにちは。
旅行楽しかったようでよかったです。
海の色が綺麗で癒されました。
[2010/11/10 17:00] しんばし [ 編集 ]

リョクさん

くるみとレーズンは常備しているので、
いつもこの組み合わせが多くなってしまいます^^

ハード系のパンってほんと難しいです~><
でも材料がシンプルなのでいくつ食べても飽きがこず、
毎日焼かれる方が多いわけがわかりました(*^-^)
リョクさんもまたチャレンジしてみて下さい^^
[2010/11/13 07:16] ほた [ 編集 ]

しんばしさん

海も本当はもっと綺麗だったハズなので、それを考えると今でも残念です~。
そんなに遠い所ではないので、またいつかリベンジ出来たら・・・とコッソリ思う私です(笑)

子供連れの旅行は私も今回が初めてだったので、初めはどうなる事かと不安でしたが、
子供も楽しんでくれたみたいですし、また来年もどこかへ行きたくなっちゃいました^^
[2010/11/13 07:36] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












