スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おえかきクリームボール 




013---コピー



やっとパンを焼く事が出来ました。

夏と違って、オーブンを使っていても全然苦にならない季節になりましたね^^



久々のパンは、みかさんの本から「おえかきクリームボール」にしました。

中にフィリングの入ったパンなんて滅多に焼かないので、

調子に乗って沢山クリームを詰めたら、いくつか噴火してました^^;

笑顔からクリームがあふれ出てる姿がなんとも可愛らしかったです(笑)







050-10_20100502105330.jpg






先週の主人のお休みは、息子を遊園地に連れて行きました。

今年の春にも同じ場所に行ったので、あまり新鮮な感じはしなかったのですが、

行った日がちょうど体育の日という事もあり大賑い!

基本、主人は平日がお休みな事が多いので、

人の多さでクタクタになりました・・・・。




株主の優待チケットで入園したのですが、

それと一緒に菊人形の会場も入れるチケットが付いていたので

息子は興味無さげでしたが、一応行ってきました。





0_20101019155853.jpg




 
恐らくこのイベントが始まったばかりだったので、

まだ菊の花が綺麗に咲き切っていませんでした。

なのでほとんど緑な写真です^^;




ちなみに、今回のテーマは「龍馬伝」です。

誰だかわかりますか~?

左が龍馬だったのは覚えていますが、女性は誰だったか撮った私にも分かりません・・・。








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。






[2010/10/19 16:05] 自家製パン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












