 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランマーブルとパンダ 



106-03_20101009020555.jpg



パンを焼くつもりが、嬉しい事にまたパンがお家にやってきました。

今回はなんと、ちょくちょくTVでも見かけていた「GRAND MARBLE」です^^

ずっと食べてみたいと思っていたので願ったり叶ったり('-'*)




頂いたのは、秋限定の「NYショコラ」。

デニッシュ生地にチョコとクリームチーズが入ってるんです~!

この組み合わせ最高でした(*゜ー゜*)

また何かのお菓子を作る時に参考にしたいな^^



パンなのに、お菓子のようなとっても美味しいパン!

主人の職場の近くにちょうどお店があるので、『買ってきて~』と注文しておきました(笑)







それと、もうひとつ一緒に我が家に来た可愛い子・・・。








real4_20101009020555.jpg



パンダケーキです~。

可愛過ぎる!!

食べちゃうのがかわいそうでしたが、しっかり頂きました。








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。


[2010/10/09 07:22] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
わぁ可愛いパンダちゃんですねー。
クリームのところが表情豊かでプロって感じがします。
パンもチョコとクリチが入ってるのは新鮮です。
美味しそう~。
[2010/10/09 20:23] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

このパンダちゃん、中はカスタードとフルーツたっぷりなんです(*゜ー゜*)
やっぱりプロの仕事は違うなぁ~って思いました^^

グランマーブル、デニッシュ生地なのでカロリーが気になるところですが、
おススメですよ!
あー私もも一回食べたいなぁ~。
[2010/10/10 00:44] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












