 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニーマドレーヌ&パンナコッタ 




名称未設定

ママ友がお家に遊びに来てくれたので、これをお出ししました^^

本当はもっと手の込んだのが作りたかったのですが、

その前の夜、息子が遅くまで起きて寝てくれなかったので

急遽簡単なこの2つに・・・。

数で誤魔化しました^^;




友人のお子さんは、息子と同い年でとてもおしとやかなお嬢さん。

一方、こちらは超が付くほどのヤンチャボウズ・・・。

2人が遊んでいるところを見て、

まぁ、うちの子の乱暴っぷりったら・・・><!

改めて女の子と男の子は違うなぁと思い知らされました~。









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。



[2010/09/22 01:40] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | CM(10)

おはようございます。
パンナコッタとマドレーヌ美味しそうですね。
私はパンナコッタが大好きなので食べてみたいです。

男の子と女の子、そんなに違いますか?
うちの子おてんばだからあまりかわらないかも(笑)
[2010/09/24 09:36] しんばし [ 編集 ]

ほたちゃん、お久しぶり~^^
変わらないほんわか写真にうっとり・・・♪

こんな素敵なおやつを食べられたママ友さんが羨ましい~><
私なんて買ったお菓子ばっかりだったなぁ~
しかも袋のまま穴あけて・・・笑

ふふっ^^やんちゃ坊主大好きよ~♪
[2010/09/25 09:18] ぎょろめ [ 編集 ]

かわいい(*^_^*)

作り手の優しさが伝わる感じと写真がとっても素敵(*^_^*)

いつも癒されてます(#^.^#)
[2010/09/25 10:41] いちご [ 編集 ]

しんばしさん

しんばしさんパンナコッタ好きなんですね!
とっても簡単なのに、味はしっかりとしているので私もお気に入りです^^

うちの子は特別元気ですよぉー^^;
家の中でもソファの縁からジャンプしたり、
外でも中でも常に走っています・・・。
だからいつまでたってもヒールのある靴が履けません~。
しんばしさんの娘さんと遊ばせたらどんな感じになるんだろ(*^-^)?
[2010/09/26 00:22] ほた [ 編集 ]

ぎょろめちゃん

お久しぶり~!
コメント欄、こっそり開けていたのに気付いてくれてありがと('-'*)

いやいや、私もちょっと気分が乗った時だけお菓子を焼くだけで、
自分のおやつはもっぱら市販ばっかりだよ~。
いつかぎょろめちゃんともお茶出来たら楽しいだろうなぁ^^

[2010/09/26 00:34] ほた [ 編集 ]

いちごさん

もしかしてイチゴベーグルさんですか?
間違っていたら御免なさい><;

この写真、私もお気に入りなのですよ~^^
いつもは何度かスタイリングし直したりするのですが、
今回は一発OK!
イメージ通りに撮れた時はとても嬉しくなります(*^-^)
[2010/09/26 00:38] ほた [ 編集 ]

勿論(*^^)v

今まで、コメント出来ないブログだと思ってた馬鹿なイチゴです(*_*)

お友達のブログはイチゴでお邪魔しております(#^.^#)
[2010/09/26 17:22] いちご [ 編集 ]

ほたさん!!!!!!! お久しぶりーーー!!!!
コココ、コメ欄が空いてるーーー^^

本当、相変わらず美味しそうに可愛げある感じに
写真を撮りますね~。 ここに来ると感動させられますよ。

男の子と女の子、全然違うね~。
改めて、そう感じてますよ・・・。

ムスコちゃんも、大きくなりましたね~。
写真見ると、背丈が伸びた感じがよく伝わりますもん^^
[2010/09/28 23:38] akko [ 編集 ]

いちごさん

最近はずっとコメント欄閉じていたので^^;

でも久々に開けて、まさかいちごさんからコメ頂けるなんて・・・!
開けて良かったです('-'*)

また遊びに来て下さいね~☆
[2010/09/30 00:45] ほた [ 編集 ]

akkoさん

きゃー!お久しぶりです~!(*゜ー゜*)
コメ覧開けてたの気付いてくれたんですね。嬉しいです^^

akkoさんのアイシングにいつもメロメロですよ~。
まさしくあれです!あんなのが憧れなんですよ!!
akkoさんの乙女ワールド大好きです(*^-^)

いやぁ・・・ほんと男と女違いますね。
母はもう毎日クタクタです~。
うちも一姫二太郎で経験を積んでれば、もうちょっと対処できてたかな?^^;
[2010/09/30 00:57] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












