スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事 

   


御無沙汰しております。

気が付けばかなり更新をサボってしまってました^^;

病気とかではなく、ただ単に写真に撮るほどの物を作っていなかったからなんです・・。




家族全員至って元気でしたので色んな所へ行ってました。




先日はお買い物で百貨店へ行き、

自分には化粧品だけ買うつもりが、

「ジルカフェ」のトートバッグも購入(*^-^)




名称未設定



新色が出ていたので衝動買いしてしまいました^^;

どうもこの色のチェック柄に弱いみたい・・。







あと、友人とUSJにも行ってきましたよー!

もちろんハロウィン目的にです('-'*)




106-03_20100920083329.jpg



この日は日差しも少なくパレード鑑賞にはとてもよかったです^^




息子はこの日「ジョーズ」デビューしたのですが、

はじめはよかったものの、最後は恐怖に脅えてました><

まさかそこまで怖がってくれるとは・・・。

可愛そうな事をしたなぁと反省です。



独身時代以来とっても久々に年パスを購入しました。

USJの年パス事情には詳しくなかったのですが、

以前はちゃんとカードを発行してくれていたのに、

今回は紙の入場券が年パスの代わりになっていて、ちょっとガッカリ・・・(´・ω・`)

まぁ、でも一緒に行った友人も年パスをGETしたので、

ちょくちょく遊びに行って楽しませてもらわないと~(*゜ー゜*)







他の日にも色々お出かけしたのですが、随分前なので忘れてしまいました^^;







ちなみに今日は息子と母とキッズプラザ大阪という施設へ。




154_20100920173556.jpg



科学や文化を遊んで学べる博物館なので色々遊具があるのですが、

息子のお気に入りはこの牛乳パックの迷路でした。

これなら家でも作れちゃいそう^^;



沢山遊んでまだグッスリお昼寝していますが、

夜寝れなくなっちゃうのでいい加減起きてもらわないと><

また今夜も息子より先に私が就寝してしまいそうな予感です(笑)








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。




[2010/09/20 17:43] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

おはようございます。
ご家族みんな元気で良かったです。
ブログのネタ切れわかりますよー。私もどうしようか悩みます(^O^)
関西は行ったことなくてUSJもいつか行きたいなと思っています。
[2010/09/21 08:48] しんばし [ 編集 ]

しんばしさん

ご心配頂きありがとうございます^^

USJですが、年パスを購入した私が言うのもなんですが、
一日行けば十分楽しめる規模なので、また機会があれば行ってみて下さい~。
私は結婚してからディズニーに行けていないので、そろそろ禁断症状が出そうです(笑)
[2010/09/22 01:13] ほた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する












