 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワーベース 




名称未設



先日またIKEAにお買い物に行ってきました。

特に目的があったわけでわけではなかったので、

家具はスルーして、

1階の雑貨コーナーへ直行。




そこでこの花瓶に出会いました!

真っ白の感じがとっても可愛くて一目惚れです(*゜ー゜*)

そしてお値段もワンコイン!

この花瓶と、メラミンの器しか買わなかったのですが、

行って良かったなぁ^^









名称未設定



さっそく使用したかったので、

お花屋さんで似合う物を探してきました。

一見遠目からだとブーケに見えるのですが、

一本の花なんです。

花・・・?うーん、花だと思います^^;

名前見てくればよかったなぁ・・。



食卓に花があるだけで幸せな気持ちになります(*^-^)








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。


[2010/09/04 02:45] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)











