 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツのリングパン 




252_k_20100812134146.jpg




ドライフルーツのラム酒漬けがあったので

たっぷり入れました^^




最近は冷蔵庫での長時間発酵で作っています。

このやり方の方が私のライフスタイルにはあっているみたいです。

それにパンもしっとりと美味しくなった気が・・・!('-'*)







050-10_20100808004205.jpg







7月の下旬、妹が赤ちゃんを出産しました。

なかなか写真をとる機会が無く

紹介が遅れてしまいました。





086_20100812134146.jpg




女の子羨ましいです・・・・・(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。












[2010/08/12 13:56] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











