 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パ・オ・ショコラ? 




013---コピー



また失敗でした・・・・。

多分今回は水分が多すぎたと思います( p_q)

ベタベタで成形がメチャクチャ!

救いは、発酵時間を守ったおかげでしっとりふんわりなリッチなパンに仕上がったことかな?^^;




やっぱり悔しいけど、

他のパンを焼いて気分を変えてからまたいつかチャレンジしたいです。










050-10_20100808004205.jpg







0_20100808003350.jpg



今日お出かけした際に、子供用のプールを買いました。

息子はプール初体験!

初めは水が冷たくて怖がるんじゃないかと思ってましたが、

まったくそんな事はなく、

入った途端大はしゃぎで遊んでくれました(*^-^)

これは子供用プールだけでは済みそうにない雰囲気です・・・。

水着なんて結婚してからは一度も着てないし、

今更ビキニなんて笑えます^^;










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。







[2010/08/08 00:50] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











