 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失敗! 




136_20100805063646.jpg



ショコラシートを織り込んだパンです。

私にしては手の込んだパンを頑張って作ってみたのですが、

最終発酵中、休憩しようと思いソファに横になったら

そのままぐっすり2時間・・・・。

とっても過発酵です( p_q)

でもこれがないと朝食が無くなってしまうので、

なんとか焼いて形にしました。




たっぷりバターの入った生地なので、

息子もパクパク食べてくれたのですが、

あまりに悔しかったのでまたショコラシートを仕込みました!










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2010/08/05 06:48] 自家製パン | トラックバック(-) | コメント(-)











