 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーとパウンドケーキの詰め合わせ 




032_20100707025149.jpg



ママ友宅にお邪魔することになったので、

市販のお菓子の他に、手作りの物も少しだけお土産として持って行きました。



他人の手作りの物って苦手な方もいるだろうし、

それに趣味の押しつけになるかなぁ~と思い、

手土産としてはあまり選ばないのですが、

今回は正解でした~^^



お家に伺って初めて発覚したのですが、

なんと彼女もお菓子やパンを焼かれるそうなんです(*^-^)

それにお教室にも通われてたみたいなので、

これからさらにその話題で盛り上がりそうです♪



以前私のお家にお招きした時に彼女が言っていたのですが、

同じ持ち物がとにかく沢山あるんです!

まったく同じでなくても色違いだったり、新型の物だったり・・・。

今後もまだまだお揃いの物が出てきそうです(笑)





136_20100707030733.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。








[2010/07/07 03:09] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











