 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートミールクッキー 




154_20100626012629.jpg



板チョコ、レーズン、くるみ。

私が好きなものを全部入れました^^

このザクザクな触感がたまりません!






136_20100626013005.jpg





オートミール大好きです。

その上食物繊維もたっぷりだし言う事なし(*^-^)







050-10.jpg






おかげさまで息子の熱も下がり、

今日はご飯も少し食べてくれました。




体調を崩したのは今週の火曜日からだったので、

4日間息子と二人自宅で過ごしていました。

基本お外で遊ぶのが好きな子なので、

いつもなら午前中は子育てプラザか公園で遊んで、

お昼寝後も公園へ行ったり、広場で自転車の練習をしたりしています。

それがもう日課になっているので

病気でお外に行けない事がすごくストレスだったみたいです。

しんどいのに「しゅっぱちゅ・・・(出発)」を連呼していました^^;



明日も雨になるようですが、どこかに連れて行かないと怒るだろうなぁ。

病み上がりなのに大丈夫かな?






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。





[2010/06/26 01:48] 手作りお菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)











